2018年1月27日土曜日

寝ていただけなのに・・・


父ちゃんと母ちゃんが寝静まり、おいらもぐっすり夢の中。
おいらは大盛で飯を食ってる夢を見てて、そりゃぁご機嫌だった。


明け方の4時くらいのこと。
父ちゃんが血相変えて、寝室から出てきたんだ。

どうしたんだ、父ちゃん?
漏らしちゃったのか?
母ちゃんにバレないように、早く穿き替えろよ。


ところが父ちゃんはまっすぐおいらの寝床に来て、おいらをむんずと抱きしめた。
全身汗ぐっしょりだ。

なんだ、なんだ、どうしたんだ、父ちゃん?




お前が死んじゃった夢を見たんだよー。
硬くなっちゃって、父ちゃん焦ったんだぞー。
ずっと、生きてないとダメだぞ!
父ちゃんから離れちゃダメだぞ!
死んだら、父ちゃん怒るからな!


言うだけ言って、父ちゃんはまた寝室に戻っていった。

なんで、おいらは叱られたんだろう?
ただ、寝ていただけなのに。






皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿