2018年1月1日月曜日

今年もよろしくね お詫びとお願い


日本はもう2018年戌年だね。
おいらのところはあと数時間で新年なんだ。
今年はおいらの年、戌年だから(本当は未年の生まれ)おいらは一層ワンコ道に励もうと思う。
今年もどうぞよろしくな。



ここからは業務連絡:

12月13日以降ブログサークルのコメントの返信機能が作動しなくなってしまい、せっかくいただいているコメントにリコメントできなくなっていました。
29日に自然復旧したのですが、その時には有難くもかなりの数のコメントを頂戴しており、リコメが追いつかない状態に途方に暮れています。
頂きましたコメントは全て拝読させていただいており、質問などにはメッセージにてご連絡差し上げて参りましたが、ご質問にお答えしていない方がいらっしゃいましたら、改めてご連絡いただけると幸いです。

新年分からきちんと返信させていただきたいと思いますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。




皆さんの1ポチが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
当ブログはリンクフリーですが、無断転載および無断利用を固くお断りします。
All copyrights 2017 are reserved in Asunaro Taro


にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿