2017年9月13日水曜日

夏のシャンプーはポンポコリン


おいらの夏のシャンプーは庭でするんだ。
お風呂場でシャンプーすると暑くてバテちゃうからな。

ジャーッとホースで水かけられて、シャンプーグローブを使って父ちゃんにゴシゴシ洗ってもらう。


冷たい水で洗うと、おいらも気持ちいいんだ。

シャンプーが終わって3回ブルブルすると、家に入って母ちゃんにドライヤーで乾かしてもらって、ゼラニウムオイルでマッサージをしてもらう。

30分くらいいい香りの中でマッサージしてもらっていると、おいらも極楽に片足突っ込んじゃったみたいに体がふわーってなって、気がつくとこんな姿で寝てるんだ。




今、おいらのことタヌキみたいって言った奴、首洗って待ってろよ!





当ブログはリンクフリーですが、無断コピー及び転載を固くお断りします。






皆さんの1ポチが励みです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



にほんブログ村 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿