2017年3月9日木曜日

You can do it!



父ちゃんと母ちゃんが前の犬を亡くしたばかりの頃
たった16秒のこのCMがすごくいい薬になったんだって。

ただ犬が車に乗るだけじゃん。
こんなのおいらだってできるよ。



お前も年をとったらわかるよ。

って母ちゃんが言うんだけど・・・。

(短編:16秒)

(長編:細かい行間がわかるよ)

ちょっと野暮で申し訳ないけど
長編の方の解説をしておくね。

犬の名前はDuck。
子犬の時から男の子と一緒に育つんだけど
最初の彼女はDuckのお気に召さない。
男の子が青春時代を終える頃、Duckは老犬に。
それでも男の子は昔と同じように優しく声をかけるんだ。
「You can do it, Duck!」
(お前ならできるよ、ダック!)

その車の隣には別の車に乗ろうとする女性がいた。
「My name is Duck.」
(私の名前もダックなんだけど)

男の子は青年となり
その女性と結婚してやがて男の子が生まれる。
その子に与えた犬はDukeっていう名前なんだけど
なぜかその子はDuckと呼ぶんだ。
顔を見合わせるパパとママ。
初代Duckが遺してくれた縁が巡り巡って・・・。
というストーリー。

でも、お母さんと同じ名前を犬につけるかwww
と深読みしないのが感動するコツだぞ。













ワンコも一緒に出掛けよう!


皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿