2017年3月16日木曜日

兄ちゃんの言うことを聞け


いいか、オリビア!
父ちゃんと母ちゃんがいない間
兄ちゃんであるおいらの言うことをよく聞くんだぞ!



一期一会の愛しい命のために

まず、おいらの飯は1日2回じゃなくて3回にすること。
1回分はいつもの50%増しだ。
いいな?

それから散歩な。
父ちゃんと母ちゃんの留守中は庭から出ちゃいけないって言われてるけど
いいから連れてけ。
黙っていればわかんないだから。
いいな?

あと、おやつな。
いつものささみスティックとグリニーズだけど
両方倍増な。
父ちゃんと母ちゃんはいちいち数えてないからわかんないさ。
いいな?


価格:2,960円
(2017/3/14 14:12時点)
感想(272件)

え?電話で父ちゃんと母ちゃんに確認するって?
しなくていい!
するな!
いいから、兄ちゃんの言うことを聞け!

え?どうしてもするの?
どうしても?

よし!今のみんな嘘!
冗談だよ、冗談。
父ちゃんと母ちゃんの言うことは聞かなきゃいけないよな。
うん、オリビアはいい子だ。


ちっ!扱いづれー妹だなー。
















ワンコも一緒に出掛けよう!


皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿