2017年3月10日金曜日

うれションしたっていいじゃないか



おいらの母ちゃんは定期的にボランティアをやっていて
昨日も出かけて行ったんだ。
お昼に出かけて、夕方帰って来た。

大型犬は人間の寿命の1/7だから、過行く時間の流れ方は7倍に感じる。
人間にとっての1時間はおいらには7時間の長さに感じるし
1日は1週間に感じるんだ。
だから、おいらたちに「たかが1日くらい」なんて言ってくれるなよな。
今日、母ちゃんは5時間家を空けたから
おいらにとっては、1日半会えなかった気がしたんだ。


やっと帰って来た母ちゃんに

おかえりー

って飛びついたら、避けられちゃった。
その上、すぐに自分の部屋に着替えに籠っちゃったんだ。
母ちゃんがよそ行きの服を着ている時はいつもこうなんだ。

なんだよ、母ちゃん・・・




母ちゃんが出かける日は父ちゃんがご飯を作る。
父ちゃんも夕飯の支度に忙しくて、おいらの相手をしてくれない。

おいらはちょっと傷ついて、不貞腐れたんだ。
で、そんな不満をアピールしようと、姿をくらますことにした。
ま、古典的な手法だな。

おいらがいなくなって淋しい思いをしても知らないからな!

ひっひっひっ
おいらは普段誰も行かないガレージに隠れることにしたんだ。
おいらもここには1人で入ったりしないから
父ちゃんも母ちゃんも気がつかないだろうな。
ちょうどいいことに、おいらがガレージにこっそり忍び込むと
ガレージのドアが静かにきっちり閉まったんだ。

着替えから戻った母ちゃんが

あら、タローは?

今更、タローじゃねえよ。
そりゃ、ジローだよ。

価格:3,790円
(2017/3/9 17:32時点)
感想(69件)

へっへっへっへっへっ
もっと探せ、ちゃっちゃと探せよ!

おいらは声も立てずにガレージに籠城したんだ。

母ちゃんが庭に出て、おいらを呼ぶ。
何度も何度もおいらを呼ぶ。
段々母ちゃんの声が緊張で裏返っていくのがわかる。

まさか塀をよじ登って外に出ちゃったんじゃないかしら?

サンダルをつっかけて母ちゃんが塀の外に出ておいらを探してる。
おいらの家を出てちょっと行くと、車がびゅんびゅん走るハイウェイ。
もう、母ちゃんの声は泣きそうだ。
父ちゃんの声も怖くなってきたから、そろそろ出て行ってやろうかな。
まったく、世話の焼ける父ちゃんと母ちゃんだよ。

ありゃ?ドアがきっちり閉まっちゃってるよ。
おいらここから出られないじゃん。
父ちゃんと母ちゃんが気がついてくれなかったらおいら一生このままじゃん。

どーする、おいら?


あららら、母ちゃんがCodyのおうちにおいらが行ってないか聞きに行っちゃったよ。
Codyの母ちゃんが車でおいらを探してくれるとか言ってるし
父ちゃんは父ちゃんで警察に連絡しようかとか言ってるし
段々、大事になっていく気がするんだけど・・・。

価格:1,555円
(2017/3/9 17:35時点)
感想(0件)


とりあえず、鳴いてみっか。

うおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーーん!

うおー、うおー、うおー

うううおおおぉぉぉぉぉんんんんん!!!

おいら、もう狼全開。
全力ウルフ。

ここか!

ガレージのドアを開けてくれたのは父ちゃんだった。




父ちゃーーーん👼会いだがっだーーー



おしっこも漏れちゃった。
いいんだよ、おいらまだぎりぎりパピーなんだから。

価格:4,780円
(2017/3/9 17:38時点)
感想(770件)
















ワンコも一緒に出掛けよう!


皆さんの1ポチが励みです。

ペット(犬) ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿